つるがのこそだて応援Fes参加案内 

子育てサポートセンターきらきらくらぶ 30周年&地域子育て支援拠点「ここるん」オープン記念 

 実りの秋を迎え、皆様にはますますご精励のことと拝察いたします。市内の皆さん方には、日頃より、きらきらくらぶの活動にご理解をいただき、深く感謝申し上げます。

さて、(特非)子育てサポートセンターきらきらくらぶは、1992年に任意団体として発足し、30周年が経ちました。これもひとえに、応援してくださる皆様のおかげと、心より感謝申し上げます。感謝を込めて地域の皆さんとイベントを行いたいと考えておりましたが、新型コロナウィルス感染症により、イベントは縮小して行ってまいりました。制限も少し緩和された今、皆様とともに、きらきらくらぶ設立30周年および駅西ottaに開業した「ここるん」オープン記念として、子育て家庭を応援するイベント「敦賀子育てファミリー応援フェス」を開催したいと考えております。当日は、子ども達のダンス等の発表のほか、パパレンジャーショーなどをステージで開催するとともに、30年間の写真展示、チャリティーバザーを開催予定です。 

秋の何かと忙しい折ですが、ご協力いただけると幸いです。詳細は下記の通りです。 

日 時 令和4年11月23日(祝)10:00~15:00

場所 駅西広場公園とオルパーク

対象 地域の子どもたちとその家族

依頼
内容芝生の広場にて各ブースで、子育て中のファミリーに提供できることを紹介したり、様々な体験活動や販売をしたりする。(体験ブース・販売ブース)

出店料 無料

お願い
・テント・テーブル・いすなど、必要な備品については各自でお願いします。

・風等で飛んでいかないよう、安全対策お願いします。

・各自ブースで出たごみの持ち帰りをお願いします。

・イベント保険加入いたします。

・手指消毒などコロナ感染対策をお願いします。検温やアームバンドなどは行わない予定です。

締め切り 1 1月11日㈮いっぱいになり次第締め切ります。

申し込み ここるん 24-7517 店舗名・代表者・提供できるサービス・連絡先・必要な広さ